よくあるご質問と回答

ID:504
作成日: 2026/06/02

デジタルきっぷを分配したら「利用中」となった。利用日はまだ先だが問題ないか?

問題ございません。
複数枚購入したデジタルきっぷの一部を第三者へ分配した時点で購入したデジタルきっぷは「未使用のデジタルきっぷ」から「利用中/分配中のデジタルきっぷ」へ移行します。(払戻しはできなくなります。)
「利用中/分配中のデジタルきっぷ」へ移行したデジタルきっぷをタップしていただくと、選択中のデジタルきっぷ一覧「未使用のデジタルきっぷ」の中に分配されていない残りのデジタルきっぷが表示されます。なお、分配したデジタルきっぷが全て返却された場合は、購入済みのデジタルきっぷ一覧「未使用のデジタルきっぷ」へ移行され未使用状態に戻ります。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask