よくあるご質問と回答

ID:102
作成日: 2026/06/02

乳幼児が乗車する場合はすわれ~る券は必要ですか。

座席をご利用にならない場合、すわれ~る券は不要です。ベビーカーご利用のお客様は、そのままご利用いただけるやさしばがございますので、ぜひご利用ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask