よくあるご質問と回答

ID:124
作成日: 2026/06/02

ハイキングには、食べものなどを持って行ってもいいですか?

ハイキング中にエネルギー不足になると、低血糖を引き起こし疲れるばかりか、集中力不足で怪我につながる恐れもありますので、おやつなどを持って出かけられるのがおススメです。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask