よくあるご質問と回答

ID:140
作成日: 2026/06/02

ハイキング中、ずっとアプリを起動しなくてはいけませんか?

アプリを立ち上げるのは、所定の場所に着き、チェックインする時のみで構いません。歩きスマホは危険ですのでおやめください。
チェックイン場所に到着したら、立ち止まって安全を確認してからご利用ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask