よくあるご質問と回答

ID:66
作成日: 2026/06/02

車内での迷惑行為に対する取り組みについて教えてください。

車内で迷惑行為を受けられたり、見かけられたりしたときは直ぐに乗務員または駅係員にお知らせいただくよう車内放送やポスターなどで、 お客様にお願いしております。 また、鉄道警察隊とも協議し警察官の乗車を依頼するなど、迷惑行為防止に積極的に取り組んでいます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask