- ホーム
- よくあるご質問と回答
- 詳細
よくあるご質問と回答
車内での迷惑行為に対する取り組みについて教えてください。
車内で迷惑行為を受けられたり、見かけられたりしたときは直ぐに乗務員または駅係員にお知らせいただくよう車内放送やポスターなどで、 お客様にお願いしております。 また、鉄道警察隊とも協議し警察官の乗車を依頼するなど、迷惑行為防止に積極的に取り組んでいます。
カテゴリ
関連するご質問
Now Loading...
- ホーム
- よくあるご質問と回答
- 詳細
