- ホーム
- よくあるご質問と回答
- 駅・車内のご利用
- マナー
よくあるご質問と回答
マナー
並び替え:
1~2件(全2件)
-
車内での迷惑行為に対する取り組みについて教えてください。
ID:66作成日: 2026/06/02車内で迷惑行為を受けられたり、見かけられたりしたときは直ぐに乗務員または駅係員にお知らせいただくよう車内放送やポスターなどで、 お客様にお願いしております。 また、鉄道警察隊とも...
-
車内での携帯電話使用について教えてください。
ID:65作成日: 2026/06/02一般列車内については、携帯電話はマナーモードにしていただき通話はご遠慮いただくよう、また、優先座席付近では、混雑時には携帯電話の電源をお切りいただくようご案内しております。 特急...
マナーでよく見られているご質問
- 車内での携帯電話使用について教えてください。 ID:65作成日: 2026/06/02
- 車内での迷惑行為に対する取り組みについて教えてください。 ID:66作成日: 2026/06/02
キーワードから探す
- ホーム
- よくあるご質問と回答
- 駅・車内のご利用
- マナー
